スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
人身事故。。。為替ダービー(*_*)ネゴシエイター☆彡
今日は、①限から学校でしたぁ↓↓
でも、朝乗っていた電車が人身事故で止まっちゃって・・私は爆睡していたので全然知らなかったんだけど(^_^;)30分以上動かなかったらしいです○o。.お陰で、早起きしたのにかなり遅刻でした~

>②限はゼミ♬でしたっ(^^)v
ところが・・私達の班が、今日為替ダービーの締め切りだということを知らなくて。。。
為替ダービーは、日経主催の大会で、月末の為替相場を予測して当てるといもので急遽、為替の予測とその根拠について、みんなで必死にネットで調べたり●~*世界情勢とか経済カレンダーとか見たけど、よく分からなくて、無理やり数値出して提出しちゃいました・・・(笑)
次回はもっとちゃんとやらなきゃだぁ^^;

それから、池袋に行って、交渉人真下正義観ましたっ(^o^)丿
普通に面白かったです
主演が、ユースケっていうところで面白いけど、さらに脇役が面白い(笑)
刑事役の寺島進とか、オーケストラの指揮者役の西村雅彦とか・・・笑えるところが多かったです(*^^)v話の内容としては、クリスマスイヴの出来事っていうのが意外でした~
後、ちょっとこの間の、脱線事故を想像させるようなシーンがあってちょっと嫌でした↓↓
でもちょっと謎なところが何箇所かあるので!!気になるなぁ~
8月27日には、容疑者室井慎次やるそうなのでこっちも気になります(^_^)/~
Diary |コメント:4 |トラックバック:12 | 2005/05/09(月) 23:50:39
コメント
為替
為替ダービーって面白そう!
実際にはお金を使わないんですよね?
2005/05/14(土) 07:50:46 | URL | kossy #YaTS71PM[ 編集]
そうですよっ!!
ただ単に、月末の為替の予想値を出すだけです☆彡
ちなみに私のグループは、104円32銭という、微妙な数値で応募しました(^_^;)
2005/05/15(日) 22:50:55 | URL | デイジー #-[ 編集]
TBあざーす!
ゼミですか。僕も来年・・・再来年かも(笑
あと、何か「交渉人・真下」のリンクその他の情報を募集中です。どしどしコメント下さい!
2005/05/17(火) 23:49:53 | URL | &財 #-[ 編集]
遅れましたがTBありがとうございます。
脇役は本当によかったです。
「容疑者」も期待したいと思います。
2005/05/22(日) 14:24:47 | URL | さと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/134-c6106e0a
トラックバック
 これぞまさしくスピンオフ!真下正義は国内スピンオフ映画の代表選手になるかの勢いだが、かつての代表選手、『警部補・古畑任三郎』のスピンオフ『巡査・今泉慎太郎』が静かに自己主張していた。 劇場版の『踊る大捜査線』に比べると、かなり映画らしい作りになっていた
2005/05/14(土) 07:49:09 | ネタバレ映画館
公開初日のレイトショー、ほぼ満席の状態でこの映画をみました。前半はかなり微妙です。。。微妙というのは、あの事故を彷彿とさせる映像でありセリフだったからです。。。(このことは後半で、、、)純粋に『映画』をみた感想ですが、これがかなり面白いものでした。ネゴシ
2005/05/15(日) 16:27:35 | ::あしたはアタシの風が吹く::
これからご覧になる方へ・・・・この記事を絶対に見ないでください。きっと行く気がなくなるから。この作品について、賛否両論が噴出すると思う。エンターテインメントとして、楽しめる部分もあると思うが、私には、どちらかといえば、“否”の方かなぁ??と思う。この作品
2005/05/15(日) 22:29:36 | うぞきあ の場
こんばんは、むさし屋です。今日は、【交渉人 真下正義】の超ネタバレ編をお送りしたいと思います。---------- キリトリ ----------- ●●●●● CAUTION ●●●●●途中より、ネタバレ全開の内容となりますので、まだ鑑賞されていない方は、【以
2005/05/15(日) 23:02:46 | むさし屋本舗@blog
交渉人 真下正義評価:65点安易なスピン・オフ作品かと思いきや、個人的には本家を超えたと思わせる部分もあり、ひとつの独立した作品として、十分鑑賞に耐える出来となっております。個人的な面白さとしては、踊るTV版>踊る映画版1>交渉人 真下正義>>>>踊る映
2005/05/15(日) 23:34:40 | 平気の平左 Blogの巻
 ロサンゼルス市警でFBI訓練プログラムを受け、警視庁初の交渉人となった真下正義警視。2003年11月24日、レインボーブリッジを封鎖して解決した“台場連続殺人事件”。真下警視は報道陣を前に事件の経緯を説明していた――。あれから1年。2004年12月24日、雪乃とのデー
2005/05/15(日) 23:41:23 | 極私的映画論+α
昨日、「交渉人 真下正義」を見に行きました。バイトあがりで夜中の上映だったのですが、結構人がいました。ネタバレしない程度に軽く内容を言いますと、地下鉄の電車が何者かによって暴走させられてしまい、やばい状況の中、ユースケ扮する真下がどうやって犯人を追い詰め
2005/05/17(火) 01:13:12 | 森羅万象
 作中で地下鉄職員が「マジかよ……」とつぶやいていた言葉は、こちらもそっくりそのまま返したいくらいでした。  あれだけの鉄道事故が発生した直
2005/05/31(火) 06:15:54 | シネクリシェ
「交渉人 真下正義」★★★ユースケ・サンタマリア、寺島進主演無人で地下鉄が勝手に走り出す。予告通り、公園で爆発が起こる、不気味な電話の主はゲームのように人の命をもてあそぶ。「踊る」シリーズで見知った顔がいくつも現れて、親密な感...
2005/06/01(水) 19:12:31 | soramove
大人気「踊る大走査線」シリーズが一年ぶりに復活!しかも主役はいまいち冴えない脇役(?)だけど警視庁初の交渉人という、スゴイ肩書きを持つ真下正義警視!まさか真下さんが主役の映画が出来るなんて!!実は「踊る~」で一番好きなキャラは真下さんな...
2005/06/02(木) 18:22:15 | きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/
映画館で柳葉敏郎、哀川 翔、田中麗奈、出演の「容疑者 室井慎次」を観ました。●ストーリー室井(柳葉敏郎)が捜査本部長を務める新宿の殺人事件の被疑者として取調べを受けていた警官・神村(山崎樹範)が逃亡し、確保しようとした捜査員を振り切り、走って来た車に轢かれ死亡
2005/08/28(日) 10:01:10 | Rohi-ta_site.com
交渉人 真下正義えと、「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」の直後?の映像から始まるんだケド、時間的には「逃亡者 木島丈一郎 」のエンドからです。「踊る」シリーズは、おもしろいし、好きではあるんだケド、そんなに熱狂的ファン、とい...
2005/12/25(日) 02:15:32 | 猫姫じゃ
